<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あと3曲…


ベートーウ゛ェン全曲演奏会、6番まで終了しました。
夜も遅くなり、そろそろおネムの時間です。

今回は差し入れが豊富。
次は何を食べようかな。

あと3曲!
いや、あと3曲しか弾けないなんてー!
b0086749_13162026.jpg

[PR]
by vnmazzio | 2006-12-31 21:44 | 音楽

開演直前のアイス


もうすぐ10時間にもわたるコンサートが始まります!
しっかり栄養をとっておかなければ!

いまコンサートマスターの篠崎さんの差し入れ『アイスまんじゅう』をみんな食べていまあす!

溶けちゃうから早くたべなきゃっっ!
b0086749_1243936.jpg

[PR]
by vnmazzio | 2006-12-31 14:09 | 音楽

年末恒例

b0086749_19285280.jpg

明日はいよいよ大晦日!

今年も一年おつかれさまでした


大晦日の大イベント!ベートーヴェンの交響曲全曲演奏会!
昨日から練習をしています。

今年は指揮者9人!

九人九色の様々な個性の音楽がありなかなか面白いです。

15時半から24時半までの本番は正直大変ですが、偉大なる交響曲を一度に演奏できる貴重な機会!!!なので、明日は全曲全楽章全小節全力投球で頑張って、新年を迎えたいと思います!

みなさんもよいお正月をお迎えください!
[PR]
by vnmazzio | 2006-12-30 19:28 | 音楽

ビールビールビール!


両国に40種類ものビールがあるお店を見つけました!
日本全国の地ビールをはじめ、世界各国のビールがずらり!
本日の『ビールリスト』を見ても何を頼んでいいやらまったくわかりません。
そんな中で今日はこの富士桜高原ビールのウ゛ァイツェンを飲んでいます。
ある人に言わせればバナナ味という酵母入りのビール!
みなさんもお気に入りのビールを見つけてみては!

なんだか色んな種類のビールを飲み過ぎてビールだけを飲んでるなのに『ちゃんぽん』状態です!


参考までに…
お店の名前
『麦酒倶楽部 ポパイ』
b0086749_12435118.jpg

[PR]
by vnmazzio | 2006-12-28 23:11 | グルメ