<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春です。

b0086749_965157.jpg

いつも食べ物の写真ばかりなので、たまには美しいお花の写真を!

先日、大山のふもとにある植物園へ!
お花がたくさん咲いておりました。

癒されます。
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-25 09:06

ひさびさの焼肉。

b0086749_115184.jpg

b0086749_1151850.jpg

今日は山形でオケの本番でした。

終了後、めちゃくちゃおいしい山形牛があるというので焼肉屋へ!

東京ではほとんど行かないので、ひさびさの焼肉。
確かにおいしいですなあ牛くんは!

野菜も食べなきゃっ!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-18 01:15 | グルメ

まだまだ寒い!

b0086749_22262872.jpg

b0086749_22262820.jpg

東京ではすっかり春の陽気…のようですが。

N響の旅行、ついに青森までたどり着きました!

日本は広い!!


春がおとずれ、気温も上がり花粉も飛び放題のところがあるかと思いきや、こちら青森は我々東京人からするとまだまだ真冬!
風も強く雪もまだ残り空はどんより。かなり身も心も冷える厳しい寒さです。

まだ春はもう少し先のようです。

しかし、食べ物も日本酒もおいしく、温泉もつかったりしてやっぱ日本はいいとこだなあ!と思います!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-15 22:26

東北旅行!

b0086749_10325069.jpg

昨日から東北旅行!
昨日は会津若松で本番のあと東山温泉へ。
本番のあとの温泉はサイコーです!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-12 10:32

ふう~~

終わりましたあ!
コンチェルト。

プロコフィエフいい曲です!
なかなか完璧に弾くのは難しいですが…


ソリストっていう業界もなかなか大変ですなあ!!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-09 16:45

ネーミング

本日は大分での本番でした。
ホールの名前はIichiko総合文化ホール。

大分で有名な焼酎Iichikoの名前がついたホールですが、味の素スタジアムとかCCレモンホールとかと同様、命名権を企業が買い取るネーミングライツ、とかいうやつです。
数年前までは大分総合文化ホールとお堅いネーミングだっただけに、最初は少々びっくりしたものです。
焼酎飲み放題!!!というわけでもないのですが、ホールのイメージは何となく変わった気ががします。



ブルーレイとHD DVDの一件、ブルーレイが勝利したその原因はネーミングにあるのでは…僕はそう思うのです。

『えいちでぃーでぃぶいでぃー』よりも『ブルーレイ』のほうが断然覚えやすいし、次世代ってかんじのイメージです!


ネーミング次第でものが売れるようになったり、イメージが良くなったり悪くなったり。
ネーミングからくるイメージって大事ですね。


我々はそのネーミングを上回るものをみなさまにお届けしなければ!


なんてね……!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-07 03:12 | どーでもいいこと

最終公演地

b0086749_992530.jpg

b0086749_992529.jpg

昨日日田での公演のあと、大分にやってきました!

昨日もおとといもその前も!3日連続で深夜のラーメン!
体重の変動が気になるところでありますっ!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-06 09:09

熊本!馬!

b0086749_1012879.jpg

b0086749_1012871.jpg

b0086749_1012818.jpg

b0086749_1012856.jpg

昨日3日より九州旅行です!

さっそく馬づくし!
東京だとまだ凍ってるんじゃない?っていう状態で出てくることもしばしばの馬刺ですが、こちらはもちろん生!
馬刺以外にも馬レバー、馬もつ、桜ユッケなど馬だらけ!
とてもおいしかったです!

けっこう脂のってましたが牛肉よりはヘルシーということで、ひと安心!
[PR]
by vnmazzio | 2008-03-04 10:01