大雪!

b0086749_9153163.jpg

b0086749_9153147.jpg

あけましておめでとうございます!

かなりひさびさの更新です!

さて昨年末は、もはや恒例行事となったベートーヴェン連続演奏会(今年はマゼールの指揮)で楽しく過ごし、翌元日は山口のいなかに帰省したら、写真のような大雪!

寒い寒い年明けでした!

今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by vnmazzio | 2011-01-05 09:15

神戸のラーメン

b0086749_18172572.jpg

今日は神戸文化ホールでの本番。
ホールの近くにおいしいラーメン屋があるという情報が!

早速いってきました!

「もっこす」というお店です。

とてもおいしかった!
[PR]
# by vnmazzio | 2010-06-29 18:17 | グルメ

久々の更新はやっぱりラーメン画像

b0086749_813279.jpg

お久しぶりです!

またまたしばらく更新を怠っておりましたが、わたくしは元気でございます!


昨日は博多で一泊。
せっかくなのでラーメン食べました。
「だるま」というお店です。
豚骨100%だそうです!

なかなかおいしかった!
細めんは「ハリガネ」で!


これから旅行シーズンですのでブログを更新する機会が、若干、、増えるかも…
[PR]
# by vnmazzio | 2010-06-27 08:13 | グルメ

新潟でみつけた!

b0086749_22394180.jpg

b0086749_22394151.jpg

b0086749_22394131.jpg

b0086749_22394154.jpg

・おいしいお寿司
・村杉温泉でのおいしい食事
・ホールの壁にあったN響の方のサイン
・なんかふつうとちがう歩行者信号
[PR]
# by vnmazzio | 2010-01-31 22:39

今日も

b0086749_115736.jpg

またまたラーメン。
明日からはヘルシー路線でがんばります!

おつかれさまでした!
[PR]
# by vnmazzio | 2010-01-25 01:01 | グルメ